メニュー

初のサッカー観戦に行きました! - 河内長野 健康・フィットネスジム|ミライズフィットネス

072-126-8456

〒586-0023 大阪府河内長野市野作町1-20
OVALビル2F
電話受付時間│9:30~22:00
(土・日・祝日は異なります)

スタッフブログ

初のサッカー観戦に行きました!

こんにちは、スタッフの坪田です。


先日、セレッソ大阪vs京都サンガF.Cの試合観戦をしました。

 

僕は大阪セレッソの応援をしていましたが、惜しくも1-2で負けてしまいました。


僕の感想としましては、ファンの熱意がとてもすごかったです。

応援団が一丸となって選手を応援するのはとても素晴らしい事だと思いましたが、応援に熱が入りすぎて相手選手が入場する時や相手選手がゴールキックする時に応援団がブーイングをしていたので、よくサッカー観戦に行く友達が言うにはこれが普通と言っていたので衝撃でした。

 

また、コンタクトスポーツということもありアグレッシブなプレーが多く暇なく観戦を楽しむことが出来ました。

 20251013