お客様おすすめのお店に行ってきました!
こんにちは、スタッフのモリしんです。
先日、お客様のおすすめのお寿司屋さんに行ってきました。
『寿司割烹遠藤』です。
310号線沿い狭山市になります。
お造り、寿司、だし巻き、一品とたのみましたが
とにかく全部おいしかったです。
お寿司屋さんは、比較的ヘルシーで素材そのもので加工していないため
身体にもやさしいのでよく行きます。
会員様に教えていただいた店はできるだけ全部いこうと思います。
超お高いところはNGです。(笑)
河内長野周辺でおいしいお店がありましたら
教えてくださいね。