最近実感したこと
こんにちは!
スタッフの奥川泰地(おくがわたいち)です!
最近僕は人生において大事なことを学べました!
それは悪いことをしたら悪いことが返ってくるということです!
僕の通っている大学の出席方式が授業の中盤で学生証を提示するシステムで
学生証を提示したあとは別に授業にいてもいなくてもいいんです(いないといけませんが単位的には問題はない)
これをぴ逃げといいます
僕はその日ぴ逃げをして帰ろうとしたのですが
帰り道に僕が三年間大事に愛用したairpodsがないことに気が付きました!!
そのあと大慌てで戻って探しましたが見つからず今もなくしたままです、、、、、
学生の本分である勉学を怠ったため罰が当たりました泣
大学は本来自分の知見をひろめるために行くとこですが卒業さえできればいいやと考えてしまっていました、、、
これからはいつどんな時でもお天道様がみていると思って誠実に生きようと思います!!











