飛騨高山へ!
こんにちは、スタッフのモリしんです。
皆さん、GWはどこかお出かけされましたでしょうか?
私は久しぶりの連休で飛騨高山にいきました。
14年ぶりにいきましたが、やはり自然が多く落ち着きます。
1日目は高山市にある宮川朝市と昭和館と大鍾乳洞にいきました。
2日目は伝説のパン屋(トラン・ブルー)さんの整理券を求めて朝の6時から
並びパンを購入しました。(笑)
6,000円分も買ってしまいました。汗
それから大急ぎで白川郷にいき景色を満喫しました。
右上の写真は
旅の途中で、インド人の方にボディビルと聞かれてYESと言ったら
一緒に写真とってほしいいといわれて撮った1枚。(笑)












